Lunarheavenly:一輪のバラ

Lunarheavenlyさん作、凛とした一輪の赤いバラ。

2017102702

美女と野獣の物語にでてくるようなガラスドームに入ったバラ。傍らには星がひとつ。

Lunarheavenlyさんのガラスドームシリーズは季節毎に変化があります。遊びがあったり、今回の様な凛とした作品だったり。12ヶ月分の作品をコンプリートできたら夢のようですね!


Lunarheavenlyさん来店のお知らせ

12月開催のリベルテエキスポに大人気で大活躍中のLunarheavenly 中里さんがご来店されます。極細糸のレース編みの実演を見られる貴重な機会です!!

lunar4

以前から「実際に編んでいるところを見てみたい」というお客様の熱い声をいただいておりました。中里さんのご好意もあり実現できる運びとなりました。

実演をご覧いただけるのは、12月7日(木)、8日(金)の2日間です。実演時間は決まり次第HP、ブログ、SNSにてお知らせします。

7日のみ終日、整理券をお持ちの方のみご入店可能となります。「お買い物はしないので」「実演だけ見たい」という場合も入店はお断りさせていただきますのでご注意ください。整理券に外れた方、お持ちでない方は8日のご来店をお願いします。

整理券につきましてはHPの「整理券の説明」「整理券申込」をご確認ください。

8日も店内の混雑が考えられますので入場規制を行う可能性があります。その際は時間を区切ってご案内させていただきますのでご協力のほど何卒、宜しくお願い致します。

関西ではこんなチャンスなかなかありませんのでファンのお客様、また本をお持ちの方は是非ともご来店をお待ちしております。