作家紹介:Etoile Scarlett

本日ご紹介しますEtoile Scarlettは、Liberté Expositionの企画・運営を担当しています。

作家様のご紹介をしていたのは私です☆

神戸は雑貨店など多いのですが、アーティストの参加型イベントは本当に少ないんです…

 なので自然と大阪、東京の大型イベントや、企画展に参加してきました。
イベント出展の経験を活かして、自分が参加したいと思えるイベントをやってみよう。
新しい事にチャレンジしようという気持ちでイベントを開催する運びとなりました。
私が個人的に尊敬する作家様、作品が好きで好きでたまらない作家様のご協力無くして今回の開催はありえませんでした。心から感謝申し上げます。

Etoile Scarlettは、一緒におでかけできる人形・ドールチャームをメインに制作しています。
10cmほどの大きさの人形をストラップやバッグチャームとして使える仕様にしています。

IMG_4919

童話からスタートした人形作りから、オリジナルテーマで制作するようになりました。

「妖精」「アイスクリームガールズ」「和装シリーズ」「バレリーナ」など。

毎回、テーマごとに洋服を変えたり、ヘアスタイルで遊んだり、

無限に広がる人形の世界が楽しくて仕方ありません。

年1回のペースで「フルオーダー会」をしています。

お客様のご希望全を10cmの世界で表現するのはとても難しい事ですが、

同時にやり甲斐と達成感があります。

何より喜んでくださるお客様がいるから続けていけるんだと思います。

IMG_6113

デイリー使いのバッグに付けたり、旅行のとき一緒におでかけしたり、

携帯を探さなくて済むようにストラップとして使ったり、

お人形として飾って鑑賞したり、インテリアとして楽しんだり、

自由に色んな楽しみ方をお客様に教えていただきました!

一期一会「この子とお出かけしよう」

そんな出会いがりますように…

これから作品をご紹介していきますのでお楽しみに☆

※画像の作品は参考作品となります。イベントでのお取扱いはございません。


News

Liberté Expositionのイベントでしか入手できないコラボ作品が登場します。

そのコラボ作品にEtoile Scarlettの作品参加が決定しました!

さて、Etoile Scarlettは誰とコラボするのでしょうか!

どんなコラボが生まれるのか乞うご期待!!

いち早く情報をゲットしたい方はSNSでLiberté Expositionをチェック↓

Twitter. https://twitter.com/LiberteExpoKOBE

Instagram. https://www.instagram.com/liberteexposition/

つぶやき、投稿はハッシュタグを付けてね→ #liberteexpo