作家紹介:日宮サミさん

本日ご紹介します作家様は、少女の憧れ、ときめき、憂いを

色とりどりな配色のセンスで描くことができる 日宮サミ さんです

kamiyasami03

初めて日宮サミさんのイラストを見た時、一目惚れしました!

少女の頃、まさに憧れた世界。

アイテムが一枚の世界に凝縮されていて、見ていて飽きない。

素直にもっともっと見ていたいと思いました。

そう思わせるのは次々に目に入ってくる色彩美。

これだけの色を使うには濃淡だけでなく、色の分量も重要になってくると思います。

色のバランス感覚が優れているからできる技です。

そして、複雑に構成されたデザイン。

描き込まれているから絵が色に負けてないように思います。

この複雑さが日宮サミさんの世界を作り上げているポイントではないでしょうか。

少女たちを見ていると、自分に似た少女…、友人に似てる少女…

どことなく誰かに似ている…

そう見えてくるぐらい色んなテイストの少女を描き分けられる凄さがあります。

kamiyasami04

イラストをベースにしたアクセサリーパーツも作られています。

ポストカードいった紙物雑貨など、原画とは別にお気軽に楽しめるアイテムとして選びやすいと思います。

関西初進出!日宮サミさんが作り出す「色の魔法」を体験してください。

これからイベントへ届けて頂く作品をご紹介していきますのでお楽しみに☆

※画像の作品は参考作品となります。イベントでのお取扱いはございません。


News

Liberté Expositionのイベントでしか入手できないコラボ作品が登場します。

日宮サミさんがイベントの為だけに原画を書き下ろし!

書き下ろし原画のポストカードをノベルティとして限定枚数プレゼントします!

そして原画と◯◯◯がコラボしますよ!

どんなコラボが生まれるのか乞うご期待!!

いち早く情報をゲットしたい方はSNSでLiberté Expositionをチェック↓

Twitter. https://twitter.com/LiberteExpoKOBE

Instagram. https://www.instagram.com/liberteexposition/

つぶやき、投稿はハッシュタグを付けてね→ #liberteexpo