作家紹介:maggy*naggyさん

本日ご紹介します作家様は、絵本から飛び出してきたような

人形を制作しておられるmagさんです。

maggy*naggy 「楽しいとき、悲しいとき、同じ表情でそこで居てくれる。」

magさんの人形はあなたの良き相棒、心の癒しになってくれるはずです。

IMG_4089

着ぐるみスタイルがお好きな方にはたまらないほど愛らしいスタイル。

小脇に抱えて一緒にお出かけしたくなる動物たち。テチテチ小さな歩幅で今にも歩き出しそう…

アンニュイな女の子、ハンサムな少年も「maggy*naggy」ワールドを楽しむには欠かせません。

ちょっと小生意気な表情や、甘えたような表情はmagさんの特徴のひとつではないでしょうか。

そして最大の特徴ともいえるフェルトで作られたヘアスタイル!

IMG_4066

平面なフェルトのはずなのにmagさんの手にかかると立体感のある髪の毛に生まれ変わります。

ステッチで縫いとめられたフェルトの動き、平面から作りだされるミルフィール状の毛束感。

そして、丁寧に1体、1体刺繍で作られていく顔はひとつとして同じ子は居ません。

まるで絵本の挿絵を眺めているような気持ちになります。

magさんの人形と目が合えばノスタルジックでファンタジーな

maggy*naggy世界へトリップします。

関西で手にとってご覧いただける貴重なこの機会に是非、実物をご覧ください!

これからイベントへ届けて頂く人形をご紹介していきますのでお楽しみに☆

※画像の人形は参考作品となります。イベントでのお取扱いはございません。


News

Liberté Expositionのイベントでしか入手できないコラボ作品が登場します。

そのコラボ作品にmaggy*naggyさんの人形の参加が決定しました!

さて、maggy*naggyさんは誰とコラボするのでしょうか!

どんなコラボが生まれるのか!

乞うご期待!!

いち早く情報をゲットしたい方はSNSでLiberté Expositionをチェック↓

Twitter. https://twitter.com/LiberteExpoKOBE

Instagram. https://www.instagram.com/liberteexposition/

つぶやき、投稿はハッシュタグを付けてね→ #liberteexpo