作家紹介:Lunarheavenlyさん

本日ご紹介します作家様は、レース編みアクセサリーで自然の美を表現し、

制作しておられるLunaさんです。

Lunarheavenly 名前を見ただけで作品を思い出す方も多いかと思います。Lunarheavenly

「日常をすこし特別な気分で過ごせるように。」

Lunaさんの想い、手にした方は実感されていると思います。

極細レース糸で編まれた小さなお花たちは、すべてオリジナルのパターンで作られています。

アネモネ、バラ、桜、ダリア、パンジー、カモミール、すみれ、わすれな草…

お花の種類をケンカさせずに組み合わせるバランス感覚は然る事ながら

花と花との空気感、間が絶妙に作られています。

様々なお花の共演が織りなす自然の美を感じるレース編みの世界はLunaさんにしかできません。

そしてLunaさんの手からひとつ、ひとつ色付けされる色彩豊かなグラデーション。

いつかは散りゆく淡く儚い色。

凛とした生の強さをもつ色。

なんと言っても最大の魅力は色の複雑さではないでしょうか。

一見して、ため息が漏れるほどの繊細さと美しさをお分かりいただける事、間違いなしです。Lunarheavenly

色彩のグラデーション、レース糸の細さは画像ではお伝えしきれません。

関西で手にとってご覧いただける貴重なこの機会に是非、実物をご覧ください!

これからイベントへ届けて頂くアクセサリーをご紹介していきますのでお楽しみに☆

※画像のレース編みアクセサリーは参考作品となります。イベントでのお取扱いはございません。


News

Liberté Expositionのイベントでしか入手できないコラボ作品が登場します。

そのコラボ作品にLunarheavenlyさんのレース編みお花モチーフの参加が決定しました!

さて、Lunarheavenlyさんは誰とコラボするのでしょうか!

どんなコラボが生まれるのか!

乞うご期待!!

いち早く情報をゲットしたい方はSNSでLiberté Expositionをチェック↓

Twitter. https://twitter.com/LiberteExpoKOBE

Instagram. https://www.instagram.com/liberteexposition/

つぶやき、投稿はハッシュタグを付けてね→ #liberteexpo